2013年10月8日火曜日

結構我慢していたと思うんですよ

何度も警告したり、スレッドまで作ったりで、見える化したり、わたしなりに我慢はしたんですが、年寄りのわがままぶりと、茂木の開き直り方には我慢の限界を超えました。

もともと、やりたくもないことを無理にやらされて、そのことに味をしめた連中が相変わらず好き勝手やっているという認識です。要するに心が無いですよ彼らは。何とかじんとか切れやすいとでもなんとでもいえばいい。知ったことでないです。

ほんとうに、思想は嫌いなんです。イヤで仕方がなく、心の重荷でしか無いのです。

ソレで仕事ならまだしもねえ。ただでとか何考えているんだ。なんもわかってないくせに偉そうにだけはするんだからたちが悪い。それが封鎖の最大の理由です。

何もやってないと思われたり嘘をついたりする人もいますので、痕跡は残し、秘仏のようにごくまれに公開するということにします。

以上終わり。









































0 件のコメント:

コメントを投稿